同居人の嫌なとこ

もうほとんど諦めて、別にどうでもいいやぁと思ってますが、どうしても許せないこともあります。

☔食事中のゲップ(家でも外でも)
☔咳をするとき、対面でも、顔にかけられる(テンション下がります)
☔大切なものを無くす(幼稚園の保護者カードなくしました。)
☔すぐ無くすので、あれはどこ?と聞かれること(あれって何と結局分からず)
☔子供を気分で叱ること
☔外に火をつけたまま、たばこをポイ捨てして煙がでていること
☔妄想被害がすごいこと
☔新しく買ったらとりあえず、同居人が使ってしまうこと
☔車掃除しても、子供達に散らかるお菓子を与えること
☔片付けないこと

他多々

人として、どうかなぁと思います。