これもいつものこと

12/23仕事から 帰宅してみると、はぁ。またか。ってことがありました。

 

床に脱ぎ捨てられた靴下。

 

脱ぎ捨てされ放置してあることに呆れてはないです。

 

同居人が履いて脱ぎ捨て放置された靴下が、私の靴下であることに、はぁ。またか。

なんです。PUMAの黒のソックス、確かに男の人が履いても違和感ないんですが、靴下を共有するのが嫌なんです。という私の気持ちなんて同居人が考えることはないですね。

何故、私のを履いたのか?➡それは単に自分の靴下が見つからなかったから。という理由。

 

靴下ネタでは、他に

 

旅行に行くと、替えの靴下を持ってくるのを忘れたとき、数日間同じ靴下を匂って、俺の足は臭くないっていって同じ靴下を履いていること。そうなると、帰ってその靴下を一緒に洗うのは嫌なので、こっそり捨てています。お国柄、ほぼサンダルで過ごすので、靴下1回履いて洗うってことが理解できないのかなぁと思ってます。