同居人の生活観察

昨日は朝から寝ていてお昼には起きなかったので放置して、私は仕事へ

 

でも子供たちの迎えが心配だったので15時ぐらいに☎すると電話に出てくれたので起きていることがわかり、とりあえずお迎えには行ってくれると一安心。

 

仕事後帰宅すると、子供たちがお菓子を食べまくってる。。。

これもいつものことで、ご飯食べるときにはお腹いっぱいです。

何も食べずお腹すいているよりはいいっかと諦めています。

 

お風呂を用意してくれますが、温度を上げて43度!

まぁすぐに入らないから熱めにするのね。。。

 

ご飯食べていても、野菜は食べません。

この国の人、野菜食べないんです。

しかも、ミンチの肉も食べない。

肉、魚、たはなまごをメインに食べます。

野菜乗せても残されるので初めからのせません。

 

今夜も同居人は自分の国の友達とビデオチャットするのに、寝ません。

夜寝ない国ですね。

 

何もかも好き放題していると諦めます。