はぁ。同居人

同居人が子供を迎えに行って、コンビニに行くのがルーティンなのですが、いつも1歳の娘にソフトクリームを購入し、食べさせます。一昨日購入した新しいふわふわジャケットを着ていても、気にせず、アイスクリームを渡します。。。

 

もちろん1歳の子が食べるのでアイスクリームは溶けてジャケットがすごいことに。

その後、私の仕事場へ連れてきましたが、見た瞬間。抹茶ソフト食べたのね。と思いました。ジャケットが緑、顔手が緑、服を三枚着ているけど、首元から入ったアイスクリームで緑。ありえないですよね。諦めです。まぁ、帰って洗えばきれいになる!

ウタマロ石鹸凄いんですよ!あれさえあれば、ほとんどの汚れが取れます!

 

昨夜も友達とビデオチャットしていて、寝てない同居人。

はぁ。人間性が真逆すぎて理解不能です。